サービスを探す

認知症に関する相談承ります

精神科の現役心理士がお答えします。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

実際に認知症検査や相談を担当している現役の病院心理士です。

 アルツハイマー型、血管性、前頭側頭型、レビー小体型と基本的な認知症だけではなく、若年性アルツハイマー、遺伝性、正常圧水頭症、錐体外路症状、仮性型認知症(うつ)など、実際に検査を担当しました。また同時にCT画像の脳の器質的な変化なども勉強しております。

 認知症に関する悩み相談はもちろん、認知症に関する勉強、CT画像の見方、実際の検査方法や対話場面で気を付けている事など、お伝えすることも出来ます。

購入にあたってのお願い

相談したい内容を思ったように書いて頂ければと思います。
もし私がもう少し情報が欲しいと感じれば聞かせて頂きますので、その都度、かまわない範囲でお答え頂けましたら幸いです。

CT画像や認知症検査の結果などをお持ちの方はお見せ頂ければ、画像や検査結果から分かること(脳の器質的な変化、認知症検査のプロフィールなど)をお伝えすることが出来ます。

電話相談も可能です。

一言PR

若輩者でありお金を頂くのはかなり申し訳ない限りですが、学会に参加するのも専門書を買うのにもお金が掛かってしまうのが現状です。

ここでの臨床経験も成長の糧に出来ればと存じます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス