電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

真言密教による祈願・祈祷!貴方の願望成就のお手伝いをいたします!

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

はじめまして。 『佛神應護会(ぶっしんおうごかい)』会長代行、二口栄倫(ふたぐち・えーりん)と申します! 『真言退魔師』直伝の祈祷により、貴方の願望成就のお手伝いをいたします。 貴方のすべきことといえば、電話越しに祈祷を聞いていただくことだけ! また、ご希望者には、タロットによる占いを行います。 主な相談内容としましては、 ☆恋愛成就(不倫や三角関係など、難易度の高いご相談も受け付けます) ☆仕事運向上 ☆学業成就 ☆病気平癒・ヒーリング ~ご相談者様の声 ☆数ヶ月間仕事が来ないので、祈祷していただいたところ、ものの数時間で、仕事の依頼がきました!(50代女性) ☆彼からのメールが来ないので祈祷していただいたところ、3日後にメールが来ました!(20代女性) ポリシーは『相談内容を見ずして、相談者を見よ!』 つまり、1つの相談内容にとらわれていると、『木を見て森を見ず』状態になってしまい、根本的解決に繋がらくなってしまう。 そうではなく、相談者の口調・息遣い・一挙手一投足に気を配り、根本的な問題を探ることをモットーとする。

購入にあたってのお願い

お電話する前に、あらかじめご相談内容をメモしていただくと、話がスムーズにいくかと思われます。 祈祷の際に、お名前(縁結びの時は、お相手の名前も)をお伺いいたします。 (できれば本名、不可ならあだ名やハンドルメーム可です。) 注:縁切りや生死に関わること、ギャンブル等のご相談はお断りいたします。 (悪いことをした相手に、反省を促す程度はOKです)
価格
220 円/分

出品者プロフィール

二口たけし
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者