知りたい中国・香港がここにあります

中国駐在経験と豊富なコネクションで現地情報を提供します!

評価
販売実績
10
残り
10枠 / お願い中:0
知りたい中国・香港がここにあります 中国駐在経験と豊富なコネクションで現地情報を提供します! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
職種

サービス内容

閲覧ありがとうございます(^ ^)室内森林浴届け隊と申します! 中国人はメール文章の最後に「!」をよく付けます。 私も癖になっています(^^;; 私は北京、上海、広州で計4年間駐在していました。 駐在時は上記3都市以外に、天津、青島、武漢、抗州、蘇州、深セン、香港などへ出張しており、 中国経験値、豊富なコネクション、中国人の妻が財産となりました。 そこでこれらを活かし、鮮度の高い現地情報を提供したいと思います! 例えば、 ・現地の美味しいお店を知りたい! ・中国語から日本語へ翻訳をしてほしい! ・北京市の国勢調査データを取得したい! ・上海で自社商品の市場調査を行いたい! ・自社競合を確認知りたい! ・オリンピックに向けて中国人対応をしたい! などなど、 小さなことからリサーチ会社がするようなことまで、まずはお気軽にお問い合わせ下さい! 個人の強みである一般企業よりも安いお値段と軽いフットワークで、リアルな中国を提供致します!

購入にあたってのお願い

まずはダイレクトメッセージで、知りたいこと、お困りなことをお気軽にご連絡下さい! 内容を確認の上、ご提案とお見積もりをさせて頂きますm(_ _)m ※入力必須項目のため一旦1000円としております。
価格
3,000

出品者プロフィール

室内森林浴届け隊
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 730 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日含め対応可能です。 ※土日、及び休日はご返信が遅くなる可能性がございますが、1日以内にご返信致します。