この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24時間彼女になります

癒しをもらいたいあなた様へあなただけの彼女になります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
24時間彼女になります 癒しをもらいたいあなた様へあなただけの彼女になります イメージ1
24時間彼女になります 癒しをもらいたいあなた様へあなただけの彼女になります イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

24時間あなただけの彼女になりきります(´ω`) 直接会う事は出来ませんが おはよう 行ってらっしゃい おかえりなさい おやすみ たわいもない話一緒に楽しみましょう(´ω`) 愚痴も聞きます 相談にものります 質問にもお答え出来る範囲でします 彼女だから遠慮なさらずに(´ω`) 何でも話してくださいね☆ 最初の連絡から一時間以内を心掛けます。(深夜の場合にいただきましたら,起きてすぐに) 一晩中付き合ってという場合は相談してくれれば一晩中でもお付き合いします。 秘密は厳守いたします。 偏見などもちません。 何でも気軽に話してくださいね。 一緒に楽しみましょう(´ω`)

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネームでも大丈夫です)と年齢を教えてください。 どんなタイプの彼女が好きだ こんな彼女設定で等があれば教えてください。 なければ,ありのままの私でお話させていただきますね(*^^*)
価格
1,000

出品者プロフィール

cocoねいる
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者