カテゴリから探す

3ヶ月かけて禁煙していきます

苦しくてもアドバイスしていくので必ず禁煙できます。

500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 9
    無料お試し枠
  • 5
    お届けまで(予定)

サービス内容

私の禁煙方法はタバコを吸わないだけです。薬も催眠術も使いません。時間をかけて欲求をコントロールして禁煙します。タバコは苦しまなければやめられません。話を聞くだけのセミナーは一発勝負。数時間のみ。話を聞くだけでやめられたら今まで吸ってきた自分が愚かだと認めることになる。一時的にやめられてもあとから来る欲求が強く残ります。薬を使ったら禁煙が惨めになってしまう。時間が経つほど吸いたくなる。私は、苦しみの欲求が弱くなって来てから、最後の欲求をコントロールします。苦しいのは最初の3日だけです。あとは精神的欲求。時間をかけて欲求をコントロールするので必ずやめられます。いきなり禁煙はできないので最初は4週間かけて準備します。カウンセリングして禁煙開始。まずは4週間我慢します。我慢できたらもう4週間後にカウンセリングで終了です。
目標を決めて禁煙するので必ずやめられます。
                

購入にあたってのお願い

Q&Aをよく読んでください。
 
5千円では気軽に吸ってしまうので、来年の1月から3万円に値上げします。     
最初に書いていただきたいことは、
呼びやすい名前、禁煙中かどうか、禁煙のきっかけ、禁煙の失敗談、
禁煙外来に行ったかどうか知りたいです。
タバコについて15通ほど書いていきます。
 
それと準備期間の4週間以内に、タバコについてレポートを書いていただきます。
デメリットやタバコの有毒性や依存についてです。
一言だけ書いても意味はないので1万字くらい書いてください。
自ら調べて、有毒と書いておきながら吸う人はいないのでかなり重要な行程です。


一言PR

タバコをやめて今から幸福になりましょう!

よくある質問

キャンセルはできますか?
次のカウンセリングまで日にちが開くのでいつでも、キャンセルをクリックするだけです。
タバコはなぜやめられないのですか?
タバコは吸えば吸うほど愛着がわくといった感じでしょうか。
タバコを吸えば吸うほど意志が弱くなってしまう。
あなたの意志が弱いのではなく、誰でも意志が弱くなってしまうのです。
強いきっかけ、妊娠や結婚、寿命の短さを理解するなどがないとやめられないでしょう。
頭の中では、セロトニンという自制心を保ったり我慢するために分泌される神経伝達物質がニコチンと一緒にでて行ってしまうからです。
わかりやすく言えば中年の反抗期といったところです。
やめろと言われてすぐにやめたら、今まで吸ってきた自分が愚かだと認めることになってしまう。
プライドが許さないのです。



なぜタバコを吸うのでしょうか?
タバコは上手いから吸っているのではありません。
ニコチン不足の苦しみを開放するためです。
ストレスや不安、寂しさがこれにあたります。
人は苦しみには勝てません。
タバコを吸ったときだけ意志が強くなり、自制心が保てるようになるのです。ここからは勘です。タバコを吸っていないと自分が弱くなってしまう。
優秀でなくなってしまう。パニックになる。素の自分を見るのがいやだ。タバコをやめて全て上手くいかなくなったらどうしよう。タバコのおかけで優秀だ。やめる必要はない。タバコに逃げたい。タバコを吸って何が悪い!         たとえて言うなら、タバコを吸って自分の首を絞め、それを緩めるときだけ快感を感じているのと同じです。
じっくり時間をかけて間違っているとガイドしていきます。 
苦しみには勝てませんが時間をかけて欲求をコントロールすることができます。



禁煙外来で失敗する理由は?
ニコチンだけ取り除けば良いと勘違いしているからです。
本当の敵はニコチンではなく、あとから来る不安や寂しさです。
薬だけ渡して我慢してください?こっちは我慢できなくてきているのに。
ニコチンパッチは、やめた後に苦しくなります。
チャンピックスはタバコを不味くするだけで、嫌いになるわけではありません。
快楽物質のドーパミンが含まれていたらやめた後が苦しくなる。


ニコチンを我慢するだけなら薬を使わなくてもできます。問題はその後なのです。
どうやって後から来る欲求や寂しさを我慢できるのでしょうか?
こたえは書いてある通り。欲求をコントロールします。


なぜ我慢するだけでやめられるのですか?
タバコを吸っていれば死ぬと理解していただくからです。
最後は我慢ではありません。
その日から一生吸うなと言われたら無理でしょう。
我慢には必ず限界がきます。
しかし私のやり方は、目標を決めています。
死ぬとわかっていながら途中で我慢できない人はいないでしょう。
アドバイスを受けながらたった1ヶ月です。それが出来ない?
準備期間を設けてあるので負けることはないでしょう。
必ずやめるという決意があれば簡単です。



タバコは有毒なのになぜ公にコンビニやスーパーで売っているの?
タバコはストレスを取るために売っているのではありません。答えはわかっていますね。人をニコンチン中毒にして依存させ、お金をむしり取るためです。
それは吸ってはいけません。小学生でもわかります。
つまりタバコは絶対に吸ってはいけない有毒物質なのです。
あなたが悪いのではなく、タバコが全て悪いのです。
アイコスは?
有毒であることに変わりはありません。
あなたはタバコを吸って死にたいのでしょうか?
バカにされていることに気づいてください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス