カテゴリから探す

あなたの悩みを聞いて、あなただけの詩を贈ります

元作詞家が、励ましのメッセージと詩を贈ります。

5.03件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

人生、色々な悩みがあるものです。
徳川家康は
「人の一生は 重き荷を負うて 遠き道を往くが如し」と言いました。
仏陀は
「人生は苦である」と言いました。

それでも、苦があるからこそ喜びもあります。

私も、ある意味狭く、ある意味広く
今まで様々な世界を見させていただきました。

越えられないのではないかという苦しみもありました。
それでも、私は今、静かな気持ちで毎日を暮らせています。

足るを知り、今という時間に心を注いだなら
自然と、心の重荷は少しずつ降ろされてゆきます。

マインドフルネス。

焦らなくていい。
競わなくていい。
争わなくていい。

ただ、おだやかに。

心というものには量はないのだそうです。
だからこそ、どこまでも広げることができる。
軽々と生きることもできるのです。

あなたに詩をお作りいたします。
私からのメッセージを添えて。
あなたに希望の光がさしますように。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

人の心は、人それぞれに波動が違います。
ある人にとって良い考えも、ある人にとっては不快なことがございます。
「幸せは心が決める」
それが真理ではありますが、人は皆、この時代の中で流され
欲によって、心を縛られています。
私からのメッセージは「その鎖をほどこうよ」というものになりますが
時に厳しいものもあるかと思います。
すべての人が、納得されるものではないかもしれません。
まずは、このサービスの説明欄をよくご覧になり
各々ご判断くださいますよう宜しくお願い致します。

一言PR

作詞家として18年。ヒット曲も数曲書いてきました。
http://atozi.net

よくある質問

今までどのような活動をされてきたのですか?
私のプロフイールはホームページをご参照ください。
http://atozi.net
どのような流れで行われますか?
まずはこちらからヒアリングシートをお送りいたします。
ヒアリングシートにすべてお答えいただけましたら、こちらより1回目のメッセージをお送りいたします。

それに対してのご返答をいただき、こちらよりメッセージと詩をお贈りして、お取引完了となります。
詩の著作権はどうなりますか?
詩の著作権は、完全オリジナルな著作物であることを保証するとともに譲渡いたします。自由にお使いください。
但し、メッセージに関しましては、クライアント様ご自身のことを永い目で見て判断しますと、他者にはお見せしないことが賢明かと思われます。

評価・感想(3件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス