この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英日翻訳、英文法解説!英検準1級所有者がします

翻訳や英文法にお困りのあなたにオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
英日翻訳、英文法解説!英検準1級所有者がします 翻訳や英文法にお困りのあなたにオススメ! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

※ココナラ初心者です。 ※事前にダイレクトメッセージでご相談頂けると助かります。 上手く英語で表現出来ない。 洋書・英文メール・洋楽の歌詞・英語のWebサイト・英語のパンプレットの内容を詳細まで理解したい。 英文法の添削をして欲しい!! このような英語に関する問題を解決致します。 日本語⇔英語と、自然に翻訳致します。 英語塾講師のアルバイトを3年間勤めました。 外国語大学で翻訳・通訳を主に学びました。 アメリカのコロラド州立大学に半年間留学しました。 英検準1級とTOEIC845点を取得してます。 アメリカ人の友人によく翻訳の依頼をされてます。 英語にお困りの時に、少しでもお役に立てたら幸いです。アメリカ人の友人もたくさんいますので、普段から英語を使用してます。

購入にあたってのお願い

ココナラ初心者、英語の翻訳が趣味なので、 どのような文量でも、現在は500円で承ります。 具体的なシチュエーション、 伝えたい内容を細かくお聞きすることがございます。 やり取りが何度も発生する可能性があることもご了承ください。 又、専門的過ぎる内容(医療関係や学究的な内容)については 正確さに欠けることがございます。 お届け日数は文字数により変わります。
価格
1,500

出品者プロフィール

久 ひさし
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者