この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手書きの似顔絵描きます

プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどにもオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
手書きの似顔絵描きます プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどにもオススメです! イメージ1
手書きの似顔絵描きます プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどにもオススメです! イメージ2
手書きの似顔絵描きます プレゼント、結婚式のウェルカムボードなどにもオススメです! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

✳︎必ずご購入にあたってのお願いをご確認ください。 サイズや用紙などご希望がございましたらご相談に乗ります。(色紙やイラストボードなど) 結婚式に飾っていただけるウェルカムボードも描きます。 料金 色紙の場合 2名様まで2000円、追加一名様につきプラス1000円いただきます。 厚口用紙の場合 2名様まで1500円、一名様に追加につきプラス1000円いただきます。 ウェルカムボード イラストボードにお描きいたします。 2名様で4500円、追加一名様はプラス1000円です。 他にも様々なご要望にお答えしたいと思っております。 こちらからご購入はせず、まずはメッセージにてご連絡ください。 ✳︎小さな子供がいるため、作業は子供を寝かしつけてからになります。多少納期が遅れる可能性がある旨ご了承ください。 心を込めて全て手書きでお描きいたします。 様々なご要望にお応えしたいと思っておりますので、ご相談がありましたらなんでもご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご購入をご検討いただきましたら、まずはメッセージにてご連絡ください。 実際にご購入手続きや、具体的なやりとりはココナラハンドメイドにて行います。ご注文内容の確認やお見積もりが終わりましたら、ココナラハンドメイドにてお客様専用ページを作成いたします。そちらからご購入をお願いいたします。 詳しくはメッセージをいただいてからご説明いたしますので、気になった方はまずご連絡下さい^_^ パステルで着色しております。こすると色移りいたしますので、なるべく作品には触れないようにお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

minaritsu
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者