サービスを探す

再販! FXトレード 天底頂く技術を伝授します

FX天底トレーダーが[相場の本質]伝授します。

5.08件) 販売実績:11
現在お願い中:0 残り受付枠:15 お届けまで:要相談 /約8日(平均実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

「ここで買っておけば。。。」
「ここで売っていれば。。。」
トレーダーであれば誰しも1度は考えることです。

「上がるなら下げるな!!」
「下げるなら上がるな!!」
私は毎日こんなことを思いながら、勝てない時代を過ごしていました。

相場でなぜ勝てないのか。
それは、"値動き"のルールが分かっていないからです。
そのルールは、ネットにも、書籍にも、情報商材にも載っていません。
勿論ですが、インジやアナリストを参考にしても理解できません。ファンダも関係ありません。

惜しい方はいますが、情報を公開している方の中では、まずいません。
その方の売買の仕方を聞くだけで、理解しているか、していないかはすぐに分かります。

では、相場の本質とは?

マニュアル内に、惜しい方の解釈も別途画像付きで詳しく記載しています。
惜しい方の解釈とは、正解に近い解釈です。
惜しい方の理解を知るだけでも、相場への理解の仕方は180度変わります。
まず、ここを理解することは第1歩です。

少なくとも、
勝てないトレーダーからの脱却は近くなるかと思います。
ですが、そこで必ず行き詰まります。
縁があって教えている方を見ていても、自分を振り返ってみても
それは、必ず起こります。

これらを踏まえた上で、サービス内容の説明に入ります。

『相場の天底、誰かがポジションを取っているから上がる(下げる)んです。』

誰かが打たなければ相場って、上がりっぱなし、下がりっぱなしになります。

参考までに、過去の情報商材でよくある内容として、下記の内容ではございません。
・インジゲーターを使い、サイン通りに売買(そもそもインジゲーターは使いません。)
.ラインを引いて価格が到達したら売買(ラインは使いますが本質に基づいて引くラインです。)
・ダウ理論を帯で捉え、トレンドに乗る(ダウで天底はポジれません。)
・資金管理ナンピン手法(お金を増やすためにトレードするのに、お金を損失のまま寝かすとか、考えられません。お金を粗末に扱うとお金に粗末に扱われます。)
・エリオット波動、フィボナッチ、など波動を見ていき、売買(波動論は、ある一定の条件下において有効ですが、初心者は真似たら最後。原理原則を理解してないと、口座飛ばします。)

上記のような、ネットに転がっているような話ではないこと、ご理解下さい。

購入にあたってのお願い

当サービスは、同時出品中である、「再販!FXで相場の天底頂く技術を徹底的に教えます」の簡略版です。
当サービスでは、相場で天底狙うための"考え方"をメインに記載しています。
考え方を知るだけでも、独学でも正解にかなり近づきます。
独学でなんとか頑張っていきたいという方向けのサービスになります。
私もヒントを得てから、かなりの時間を検証作業に充てていました。そうやって得た実力って、簡単には転けませんよね。
そういった方のお力になれればと、質問等も無期限で受け付けます。
ですので、出来るだけお求めしやすい価格での提供となります。
こちらのサービスだけでは、相場へ立ち向かう武器としては不十分ですが、こちらのサービスだけでも、勝てる人は勝つようになります。
それほど、相場の本質というものが大切だと言うことです。

共に、同時出品中サービスもご覧くださいませ。

一言PR

断言しますが巷に溢れている情報を鵜呑みにして取引を行っていても利益は残せません。

相場がなぜ動いているのかを理解して、相場に自分が近づいていきましょう。

質問等は無期限で条件なく受け付けております。
一般向けに書けないことも、そちらで話せていけたらと思います。

よくある質問

商品はインジゲーターみたいな感じですか?
商品については、マニュアル形式のPDFファイルになります。
投資判断の助言ではなく、あくまでも情報提供という旨ご理解下さい。
また、マニュアル配布後の返金につきましては、情報という商品の性質上、対応致しかねますので、ご理解下さい。
簡単に勝てるようになりますか?
理屈さえ理解できれば、勝てるようになります。
エントリーポイントの判断など、エントリーノウハウ、エグジットノウハウにつきましては、本編である「再販!FXで天底頂くための技術を徹底的に教えます」をお買い求めくださいませ。
エントリーチャンスはどれくらいありますか?
また、兼業でも出来ますか?
エントリーは1日に無数にあります。
というのも、この理論はどの時間帯でもどの通貨でも当てはまります。
見極めは必要ですが、夜でも、朝でも、獲得pips数にバラツキは出ますが、可能です。
兼業の方も可能です。

小額からでも大丈夫ですか?
大丈夫です。
稼ぐ額は、pipsを詰めるようなってから、ロットをあげれば良いだけです。
慣れれば、月に2500pips(ドル円換算ですと、25円幅)程度は狙えるようになります。

評価・感想(8件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス