この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

副業!Googleストリートビュー代理店になれます

世界のGoogleサービスで店舗に導こう!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
副業!Googleストリートビュー代理店になれます 世界のGoogleサービスで店舗に導こう! イメージ1
副業!Googleストリートビュー代理店になれます 世界のGoogleサービスで店舗に導こう! イメージ2
副業!Googleストリートビュー代理店になれます 世界のGoogleサービスで店舗に導こう! イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

Googleストリートビュー(旧 インドアビュー)とは、インターネットを通じて店舗や施設などの屋内を360°パノラマで見渡すことが出来るサービスです。360°カメラで撮影した写真をGoogleストリートビューやホームページ上に公開することで、施設に訪れたことがない方に屋内の雰囲気を体感してもらうことができます。 導入している施設と、していない施設では新規顧客の獲得に明らかな差がついています。 さらに人材採用においても、オフィスやお店の空間を応募前に体験してもらうことで採用後の定着率も高くなります。 初回発注後、契約金はご返金致します。 Googleストリートビューは業種や規模を問わず、世界中のさまざまな施設屋内で導入されています。 空き時間や貴方の人脈を活用することで、販売代理店として活躍できます。 是非営業に自信ある方は代理店になりましょう!

購入にあたってのお願い

副業で代理店になるには、代理店契約が必要になりますので、最終的にはメールでのやり取りをさせて頂きます。
価格
50,000

出品者プロフィール

P Ryo
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日終日対応可能です。 お気軽にお問い合わせ下さい。