カテゴリから探す

ブラックボックス解禁★銀行による借入格付判定します

自社の現在の格付偏差値を知って借入金交渉を有利に進めたい方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
20,000

200ポイント(1%)獲得

サービス内容

今年5月に、公認会計士などの士業限定ではあるものの、我が国の金融の歴史上初めて民間開放されたMcSS中小企業経営診断システム(全国の保証協会や金融機関が、貸出しを行う企業の格付けのために利用中のシステム)によって、自社の現在の偏差値を判定します。

それによって、自社の現在の格付けが判明すると共に、金融機関がどのように自社を見ているか(不要な担保や保証協会が付けられていないかなど)を判断できる要になります。

また、担保や保証協会を無くすには、今後3~5年間をどのように経営して行けば良いかをシュミレーションすることも可能となります(オプション)。

購入にあたってのお願い

税務別表を含む決算書3期分のご提示が必要となります(秘密厳守)。

一言PR

今年5月に、公認会計士などの士業限定ではあるものの、史上始めて民間開放されたMcSS中小企業経営診断システム(全国の保証協会や金融機関が、貸出しを行う企業の格付けのために利用中のシステム)によって、自社の現在の偏差値を判定します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス