この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで気になる事を占います

恋愛運、仕事運、金運のいずれか一つを鑑定します。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
タロットで気になる事を占います 恋愛運、仕事運、金運のいずれか一つを鑑定します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

2枚引きで恋愛運、仕事運、金運のいずれか一つを鑑定致します! メッセージにて、お名前(ニックネーム可)、年齢、鑑定希望内容を教えてください。 その際に現在不安に感じていること、悩んでいることも教えてください。 1人でも多くの方の悩みや不安を解決するお手伝いがしたいと思っております。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

☆お名前(ニックネーム可)、年齢、鑑定希望内容を教えてください。(その際に、現在不安に感じていること、不安に感じていることも教えてください。) ☆基本は1テーマのみとなっております。もっと相談したい場合はメッセージでお知らせください。 ☆内容が適切ではないと、こちらが判断した場合はお断りさせていただく場合がございます。 ☆諸事情ですぐに鑑定が出来ない場合がございますので、ご了承くださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

タロット・オラクル占い師 心龍
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在育児等で待機時間など変更する場合がございます。 鑑定ご希望の方はお問い合わせ頂ければできる限り、最速で対応させていただきますのでよろしくお願い致します。 基本待機時間 10:00~13:30・19:00~23:00 14:00~18:50まで家事などある為離席します。 月曜・火曜はお休みを頂いております。 待機時間外でも鑑定できる場合がございます。