ご希望の項目のフォームのページ(お問い合わせなど)を提供します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ご希望の項目のフォームのページ(お問い合わせなど)を提供します イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ホームページを作ったが、お問い合わせページなどはプログラムして作らないといけないので作れない、作るのが面倒という方むけにフォームのページを提供します。 1.ご希望の項目、一口10項目程度 2.利用回数、1日10通程度(1月300通程度) 対応フィールド テキスト入力項目、複数行テキスト項目、ラジオボタン項目、チェックボックス項目、セレクト項目、メールアドレス項目、住所項目(郵便番号引き)、名前項目(ふりがな)、日付項目など(希望があれば問い合わせください) 以下の基本的な機能は備えています。 1.入力文字のチェック機能 2.管理者、投稿者への返信機能  など サーバーはこちらで用意した物を使います ドメインもこちらで用意したものを使います 見た目デザインは、こちらで用意したものを使います こちらが持っている機能以上の対応不可 ※上記制限や項目数•投稿数の拡大は、おひねり(追加料金)で対応可 ご希望の項目の高機能なフォーム機能が手軽に利用できます。

購入にあたってのお願い

初回はフォームの制作と、一ヶ月間の試験サービスを、1口とします。 そのまま継続の場合は、1口1年。 さらに長期に継続したい場合は相談にのります。 購入後、フォームの仕様が希望に合わない場合はキャンセルできません。フォームの仕様で対応可能なものは対応しますが、細かい仕様には対応できませんので、どうしても!という希望があれば購入前に相談ください。 なんらかの事情でこちらのサービス継続ができなくなった場合、残期間分を返金する以上の損害補償は応じられません。
価格
20,000

出品者プロフィール

tomoac
男性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 124 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者