この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不妊・不育症だった私の経験お話します

妊娠に希望が持てなくなってしまった方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
不妊・不育症だった私の経験お話します 妊娠に希望が持てなくなってしまった方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

不妊・不育症で悩んでいた私達夫婦が妊娠する為に試したこと等お話致します。 まず、私達夫婦は7年ほど自然妊娠出来ずやっと出来たと思ったら不育症にて2度の流産を経験しました。専門のクリニックに行き不妊治療したいと思いつつなかなか行動出来ずにいました。そんな中この状況から抜け出すために1歩踏み出して見ようと決心が着きました。それは友人の体験談を聞いたのがきっかけでした。そして専門のクリニックに受診し、結果私と主人に原因がありました。主人の原因に関しては絶望感を抱きました。 初めて受診したのが9月。それから約3ヶ月後の12月に授かることができ、順調に妊娠生活を送り元気に出産しました! 《お話の内容》 夫婦の年齢、何が原因だったのか、どんなことをしたのか、友人が協力してくれたこと インターネットで調べれば出てくる事ばかりですが、その中でも私達夫婦が藁をも掴む思いで試した事をお話致します。 諦めかけた私達の所に赤ちゃんがやって来てくれた時のことは一生忘れられません。 同じような事で悩んでいる方に少しでも希望を持ってもらえたらと思います。

購入にあたってのお願い

妊娠に関することは絶対ではありません。これを試したからといって必ず妊娠出来ると確約は出来ませんのでご理解頂けますようお願い致します。

有料オプション