霊感でみます

自分、会社等のエネルギーとの性格、状況、相性を視るのが得意☆

評価
販売実績
35
残り
1枠 / お願い中:0
霊感でみます 自分、会社等のエネルギーとの性格、状況、相性を視るのが得意☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

<相手の気持ち> ・人間関係 ・恋愛 相手の気持ちと、これから、どの様に付き合っていけば良いかの改善点等 <会社、学校> ・転職、入社・入学 ・会社での自分の立ち位置、改善点 等 <結婚、恋愛>  相手が見つかるには、どの様に改善していけば良いか 等 ☆運勢的な事が必要な場合 数秘とエネルギーとを併用した、独自の手法で、これからの運勢を見ます。

購入にあたってのお願い

☆名前(お相手が居る場合はお相手の名前も) ☆カナ ※お名前をフルネームでお願いします。 読み方を違えて見ていくと、全然違う結果が出ちゃった事もあります。 なので、お名前が正確で無いと、間違えたメッセージになる可能性も高いです。 ★数秘とエネルギーを併用した独自の手法での、これからの運勢を、ご希望の方は生年月日も教えてください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

心を詠む心の郵便屋さん多人豊☆たひと☆
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 2,801 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
予約はDMからお気軽に+(人・∀・*)+。♪ ◆10:00~23時まで ◆ご希望の日時を教えて頂ければ調整を取らせて頂きます。 ※予約のキャンセルはお受けしておりません。日時の変更で調整を取らせて頂いております。