この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログにコメントを5件書かせて頂きます

ブログをきちんと読んでコメントを書かせて頂きます♪

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
ブログにコメントを5件書かせて頂きます ブログをきちんと読んでコメントを書かせて頂きます♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

◆ご指定頂いたブログを読んで、5件コメントを書かせて頂きます◆ *ブログを盛り上げたい方、コメントが付き易くなるきっかけ作り、感想が欲しい・・etc きちんと記事を読ませて頂いた上で、コメントを書かせて頂きます♪ ・コメント5件の内訳は、複数のブログに1件ずつでも可能です。  記事のご指定をして頂くこともできます。 ・ハンドルネームの使い分けも可能です。(ID等が表示されなければ) ◆注意事項◆ ・アダルト・宗教・反社会的なブログはお断りさせて頂きます。 ・会員登録をしないと読めない、コメントを書けないサイトは対応できかねます。 ・2日以内に対応させて頂くように努めますが、対応は21時以降がメインとなっております。 迅速丁寧に対応させて頂きます!よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

◆以下をお知らせ下さい◆ ・コメントが欲しいブログのURL ・記事指定の場合は、記事のURL全て ・その他ご要望(コメント毎にハンドルネームを変える等) ◆こちらもご確認ください◆ ・記事やハンドルネームのご指定が何もない場合は  同ハンドルネームでこちらで記事は選ばせて頂きます。 ・コメントの長さにつきましては、基本的に一任して頂きます。  長すぎず短すぎずを心がけております。