この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプル綺麗な似顔絵制作します

SNSアイコンなどにお使い下さい♪

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
シンプル綺麗な似顔絵制作します SNSアイコンなどにお使い下さい♪ イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

◆お写真を元に似顔絵を制作致します。(JPEG) ※構図はお写真と同じになります。 ※価格¥500はお一人様分の料金です。複数制作を希望の方は追加料金¥500/人になります。 オプションからご利用に合わせてご購入下さい。 ◆納期に関してはご依頼頂いてからお伝えします。 ※メッセージを頂いた時間帯によってはお返事が遅れる場合がございます。ご了承下さいm(_ _)m 注意事項等は【購入にあたってのお願い】をお読み下さい。 ★サンプル画像のお願い! 制作した似顔絵はサンプルとして掲載する場合があります。拒否したい方は事前にお伝え下さい。 ご不明な点等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい! 基本的には【女性の方】にオススメ☆しています! 少しでも気になった方は是非お問い合わせ下さい! 迅速丁寧な対応を心がけますので皆さまどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

購入にあたってのお願い

◆制作用のお写真をお送り下さい。 ●ボケやブレがないもの◎ ●明るく鮮明なもの◎ ●被写体が大きく写っているもの◎ ※お写真によっては制作を拒否するか、違うものに変更していただくかどちらかの対応をとらせて頂きます。ご了承下さい。 ※プリクラやアプリ等で撮影したお写真は顔にアイテムなど重なっていないものをご準備下さい。 ★よりスムーズなお取引になるようご協力下さい!
価格
1,500

出品者プロフィール

mini3
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 158 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者