この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけの専属占い師になります

疲れているあなたへ!あなたの専属占い師とことん2週間!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなただけの専属占い師になります 疲れているあなたへ!あなたの専属占い師とことん2週間! イメージ1
あなただけの専属占い師になります 疲れているあなたへ!あなたの専属占い師とことん2週間! イメージ2
あなただけの専属占い師になります 疲れているあなたへ!あなたの専属占い師とことん2週間! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

2週間(14日間)の間   ①毎晩 翌日のあなたへの必要なメッセージアドバイスを    オラクルカードからメッセージアドバイスします。  ②トークルームにて テキスト鑑定占い放題(1回につき3往復まで)  ③チャクラ診断3回  ④レイキ1回   ※同じ内容の占いは 最低でも7日間開けて下さい。    お急ぎ鑑定の場合もタイムラグがある事も    ございますので ご了承下さい。 毎日のあなただけへの メッセージで その日を楽しく過ごして頂けたら との思いで はじめました。あなたの専属占い師で 約半月を楽しく 過ごして 頂きたいです。特に癒しを必要とされているあなた!約半月で生まれ変わりましょう!

購入にあたってのお願い

病気やギャンブル 人やペットの生死 試験の合否等 こちらの判断にて 占えない事もございます。 お名前(HN 愛称OK)性別 生年月日 お住まいの都道府県 をお伝え下さい。 20歳以上の方(未成年不可)

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

ま ゆ み
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 245 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者