この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心、身体、恋愛、仕事、日常生活などの相談にのります

誰かに聞いてほしい方、迷っている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご覧頂きありがとう御座います。 私は中学生時代に不登校を経験し友達も出来ずたくさん悩んだ過去があります。 物心ついてすぐに大好きな父を亡くし心が乱れてしまい寂しい毎日を送りました。 友達も少ない為、人とのコミュニケーションが下手で人間関係を上手にこなせずにいる時期もありました。 高校生から24歳くらいまでは女性同士でのお付き合い、身体の関係もございました。同じような方のお手伝い・心のケアが出来ればと思います。 とにかく聞いて欲しい・誰かに話して楽になりたい!・誰にも言えずに悩んでいる。などなど様々な感情があると思います。 そんな方のお話し、悩みお聞きます。

購入にあたってのお願い

※電話相談とトークルームでのやり取り2通りお選び頂けます。 電話相談が都合が悪いと言う方はトークルームで。すぐにでも吐き出してしまいたい内容の場合は電話相談でと言ったようにご自分の都合に合わせてお選び下さい。 ※お話しされたい内容は出来るだけ詳しくわかり易くまとめて頂けると助かります。 ※すぐに返信が出来ない場合があります。 ※こちらがお返事をした日から5日間何度でもご相談、お話し可能。 ※犯罪に関するご相談は受けかねます。 ※セクシャルマイノリティの方もお気軽にどうぞ。
価格
2,000

出品者プロフィール

ゆるっとぱんだ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者