仕事・人間関係・人生・ストレス発散…何でも受付ます

普段から話を聞く機会が多い人事部OLが何でもお聞きします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
仕事・人間関係・人生・ストレス発散…何でも受付ます 普段から話を聞く機会が多い人事部OLが何でもお聞きします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ただただ話を聞いてほしい…そんな時に頼ってください。 私自身、あまり一般的な方が経験しないような人生を歩んできました。 そして、現在は人事部OLとして、日々多くのスタッフの様々な話を聞いています。 仕事、恋愛関係、家族、友人などなど 身近な人には話しにくいけど、誰かに聞いてほしい・アドバイスしてほしい ということを、聞かせて下さい。 第三者として客観的に、でも心を込めたサポートができたらと思っています。 貴方の人生がより良い方向に進んでいける様に 私がお力になれたら嬉しいです。 ★━━━━━━━━----——————————— 通常サポート5日間となりますが 長期的なサポートをご希望の際は、オプションの 1ヶ月フルサポートのご購入をお願いいたします。 ———————————————-----━━━━★ ≪得意なこと≫ ・相手の話を聞いて意図を汲み取る事 ・第三者的な立場で冷静で俯瞰的に意見する事 時には厳しい内容をお伝えすることもありますが 相手に寄り添った思いやりのある対応を心がけています。

購入にあたってのお願い

まずは、下記をお知らせください。 =================== 1.お名前 2.性別 3.年齢 4.お住まい(必須ではないです) 5.具体的な相談内容 =================== ご相談内容は、初めに詳細にお伝えいただいた方がスムーズではありますが やり取りさせていただく中で、お話いただいても結構です。 ※ご相談内容は、1回のご購入につき1案件とさせていただきます。 ※サポート期間は、最大5日間とさせていただきます。 ※長期的なサポートをご希望の際は、オプションの  1ヶ月フルサポートのご購入をお願いいたします。 ※ご購入から48時間ご連絡がない場合は、クローズとさせていただきます。 ※ご相談内容によっては、お力になれない場合もございます。

有料オプション