この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安でホームページ制作致します

企業、店舗、個人、サークルまで全てに対応できます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
15日(予定)

サービス内容

企業やお店、サークルや個人でホームページを 持ちたいけど、制作依頼をすると料金が高いと お悩みの方。 格安でホームページを制作致します。 WIXという無料制作サイトにて制作しますので サーバーをレンタルしたり、ドメインを取得する必要がないので、月額料金がかかる事もございません。 クオリティの高いホームページを制作することができます。 ホームページは完成後、確認して頂いた後公開します。 ここはこう変えてほしいなど、遠慮なくおっしゃって下さい。 パソコンをお持ちでしたら、制作後に管理の仕方を教え致します。 パソコンをお持ちではない場合、もしくは管理するのも 面倒くさいという方は管理、更新もお引き受け致します。 (オプション) ※ページ数の制限はございません これまで様々なホームページを作ってきました。 どのようなジャンルにも対応致します。 デザイン確認後、修正してほしい箇所がございましたら 遠慮なくお申し付け下さい。

購入にあたってのお願い

どのようなホームページを作りたいかを詳しく教えて下さい。(全て 任せて頂いてもかまいません) ①ホームページのデザインイメージ(色や雰囲気など) ②ホームページのタイトル ③掲載情報(所在地、お問い合わせ先など) ④載せてほしい画像や動画、文章など 地図載せオプションを追加する場合は、 住所と郵便番号を教えて下さいm(_ _)m
価格
20,000

出品者プロフィール

SEITA
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者