カテゴリから探す

bitcoinを用いた寄付の受け付け方を教えます

お客様の高評価をbitcoinで受け取りましょう!

1,000

10ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 2
    お届けまで(予定)

サービス内容

blogや展示会で寄付を受け付けたいと考えたことはありませんか?

bitcoinは簡単に送金ができるため、私自身よく利用しております。
本サービスでは、あなたが制作されているコンテンツへに対して寄付をbitcoinで受け付ける方法をお教えします。具体的には、寄付を受け付けるために必要な情報としてあるアドレスを公開する必要があるのですが、その情報がどれであるかを間違いなくお教えします。

・bitcoinによる寄付の受付に必要な情報の指南
・公開してはいけない情報の指南

また、今回お教えする情報はbitcoinウォレットというもの作成している必要があります。
bitcoinウォレットは様々なbitcoin取引所で作ることが出来ます。もしまだ作っておられず、その方法も知りたいという方はオプションにて指南いたします。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

どのようなコンテンツに対しての寄付を受け付けたいのかを、初めにお伝えください。
[例]
・ブログに対して寄付を受け付けたい
・展覧会などで実際に展示している作品に対してその場で寄付を受け付けたい

一言PR

bitcoinで寄付を受け取る文化を育てていきましょう!

よくある質問

簡単に受け取れますか?
はい、簡単に受け取れます。寄付を受け付ける方法をブログ等のコンテンツにしっかり反映すれば、後は何もする必要はありません。
サムネイルの画像は何ですか?
この画像は、私が実際にbitcoinで寄付を受け付けるために作ったものです。この画像にあるQRコードを利用すれば私のbitcoinウォレットにbitcoinが送金されます。
bitcoinを持っていなくてもbitcoinで寄付はできますか?
基本的には出来ません。ただ、登録したクレジットカードを利用して自動的にbitcoinを購入して寄付するといったサービスがあれば可能かもしれません。

ただ、私はそうしたアプリケーションにまだ出会ったことがないため、もし知っていらっしゃればご教授いただけると幸いです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス