この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

創作のお手伝いを致します

アイデアやプロット等々創作に困っている方向け

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

漫画のアイデアが出て来ない! 小説のプロットに煮詰まった! そもそもどんなキャラクターにすれば良いの!? そんな、創作に悩み困っている貴方を(怪しいチカラで)お導き! 「アイデアはあるけど一つの物語に出来ない!」、大丈夫!形にします! 「良い所まで書けたのに続きが……!」、一緒に考えましょう! 「濃ゆいキャラクターが作れねぇよぉ!」、百人分あるので良かったらどうぞ! こんこんわんわんぽんぽこりん! こっくり庵、開店です!(最終更新:2017年08月30日) 妄s想像や空想が好きで、十秒あればトリp没頭する事が出来ます。 ただ、そうして生まれてきた妄そ想像や空想はいつも形になる事は無く。 それじゃあまりにも悲しい!あと得意分野でお金を稼ぎたい!←本音 という事でこうしてココナラさんでお店を構える事になった次第です!

購入にあたってのお願い

・ファンタジー、日常物……◎!超得意!むしろ主食! ・ミステリー……×!とっても苦手!トリック考えられる人は尊敬に値すると思う! ・二次創作……△!応相談!知らない物もあるからね! 後はぼんやりでも良いのでどんな物語を書きたいのか教えて下さい! 拘束時間、相談密度に関わらず二千円ポッキリ! とにもかくにもまずはお気軽にご相談!お待ちしております! ※口調は気分で変わります。あらかじめご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

こっくり庵
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者