この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログランキングの目立つバナー作ります

オシャレに動くバナーでアイキャッチ!クリック率アップ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ブログランキングの目立つバナー作ります オシャレに動くバナーでアイキャッチ!クリック率アップ! イメージ1
ブログランキングの目立つバナー作ります オシャレに動くバナーでアイキャッチ!クリック率アップ! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ブログ村、人気ブログランキングのバナーを人と違ったものにしたい! オシャレなバナーでクリック率を上げたい! そんなあなたの為のバナーを作りました。 「いつまでも淹れたてのコーヒー」gifアニメーションバナーです。 (サンプルを拡大するとアニメーションしているのがわかります。) ブログ村バージョンと人気ブログランキングバージョンの2種類、各サイズ336×280と300×250、計4つの透かし無しバナーをお渡しします。 ブログ名などのテキストを無料で入れます。(20文字以内) ※注意:サンプルのバナーには著作物保護のため透かしが入っています。 バナーの種類は随時増やしていく予定です。

購入にあたってのお願い

ご購入後、zipファイルでお渡しします。 zipファイルの解凍ソフトはご自身でご用意ください。 ※現在のところ他サイズへの変更・別ブログランキングへの対応はしておりません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Gadget Jeton
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者