思う相手や、お子様とのご縁をつなぎます

相手に想いを伝えて、ご縁をつなぎたい方、赤ちゃんを望む方へ

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
思う相手や、お子様とのご縁をつなぎます 相手に想いを伝えて、ご縁をつなぎたい方、赤ちゃんを望む方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

千葉にあります玉前神社におまつりされている、玉依姫さまからいただきましたエネルギーです。「玉依姫さまの矢文」という、矢に紅白の水引がかかっておりますビジョンがみてとれるエネルギーですが、こちらのエネルギーは男女の縁、子どもとの縁をつなぐものになります。 想う相手がいる方、子供がほしいというその気持ちを相手にむかって文つけるようにして打ち込みます。あたかも日本版キューピッドの矢のようなエネルギーですが、もうすこしやわらかい、女性的なエネルギーです。 この矢文を受け取ったお相手があなた様の気持ちをうけいれてくる際には水引がほどけて、そのままご縁が結ばれます。子供を望むなら、水引とれて、生まれ出る子供との縁ができます。 一方、相手があなた様の想いを受け取れない場合は、矢文は開かれません。そのまま地におちます。 なので、この想いが成就するかの試金石にもなります。 まだ恋愛になっていない、あるいは付き合っているひとと縁が遠くなってしまった方、 今後どうなるかはっきりさせたい方、お子様欲しい方など、 一度おためしくださいませ。

購入にあたってのお願い

・ご本人のお名前、市町村区までの住所、生年月日 ・相手のお名前、市町村区までの住所をご記入ください。 ・お子様希望の場合は相手のお名前は不要です。 ・相手が受け入れてくれるかどうか、怖くて知りたくない、という場合はご希望こちらにおかきください。お書きにならなかった場合、みえたビジョンはすべてお伝えいたします。 なお、縁がむすばれたからといって、行動しなくてはなにもおきませんし、相手が受け入れてくれたからと言って、相手から告白される、ということではありません、相手の行動までの支配はできません。
価格
3,000

出品者プロフィール

指すの神子の「つき己」
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 1,080 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者