関係修復のライン・メールの文章考えます

短期間での復縁成功の実績あり。コツがあります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
関係修復のライン・メールの文章考えます 短期間での復縁成功の実績あり。コツがあります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は男性の気持ちがわかってしまうので、相手と喧嘩あるいは、急に振られてしまった女性の方で、どうしたらいいかわからないけど復縁したい、あるいは関係を少しでもよくしたいというような方はご一報ください。 代わりに文章を考えます。 今の段階で一番良い関係に持って行かせます。 ・相手に彼女ができたとか結婚してしまった場合はご遠慮ください。 このような場合は、そちらを選んだということですから、良いお友達にしかなれません。 ここでは鑑定などはやりません。 送る場合は自己責任でお願いします。 関係が悪化している人は いきなり恋人に戻れなくても良い友人にまずなることが大事です。 私は男性の気持ちがわかってしまうのでどんな言葉が一番響くのかわかります。 女性の気持ちもわかりますので、 あなた様にとってわかり易い言葉で解説しながらサポートいたします。

購入にあたってのお願い

お二人のニックネーム。性別。 年代。 付き合っていた経緯など。 独身か既婚か。 なるべく詳しくお願いします。 喧嘩やお別れされたきっかけもお願いします。 今の段階で一番良い関係に持って行かせます。 ・相手に彼女ができたとか結婚してしまった場合はご遠慮ください。 このような場合は、そちらを選んだということですから、良いお友達にしかなれません。
価格
3,000

出品者プロフィール

KARIYU
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 12,197 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージをいただけましたら対応をさせていただきますので、遠慮なくいつでもメッセージをください!どうぞ ご安心ください。 お返事できない状況の時は「お待ちください」とお伝えしています。 飛行機などの移動の時や、数日、お返事できない日程のときがたまにあります。ごめんなさい!