この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校卒業程度認定試験についてわかりやすく説明します

高い授業料を払い通信制に通わなくても高校卒業の資格は取れる!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

高校卒業程度認定試験。旧大検の資格の取り方。勉強の仕方をお教えします。問題傾向など、他の塾などでは高額な授業料を、払わずに試験合格まで導くお手伝いをさせてください。 高校に行ってないけど大学・専門学校に入学したい。高卒の免許がないとやりたい仕事ができないetc. 私は病気にかかり高校を1年で中退しました。 進学にはお金もなく、通信制の高校も行けません。 ですが、1日2日テストを受け、合格すると 進学先を受験する資格が得られる素晴らしいシステム 高校卒業程度認定試験と出会うことができました。 無事に進学し現在専門学生3年目です。

購入にあたってのお願い

購入にあたっての記入事項 1.学歴 中学卒業までor高校をいつ中退したか 2.取りたい理由 3.どの勉強方法が覚えやすいか a.見ながらb.書きながらc.読み書きながらd.覚えることが極端に苦手 お願い致します。 注意事項 ☆あくまで勉強方法を提示するのであり 勉強をするのはあなた自身です。 ☆絶対受かるものでもないですし 難易度も高いですが しっかり勉強すれば必ず結果が出ます。 一緒に頑張りましょう。
価格
1,000

出品者プロフィール

mimiaaa
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者