この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

厚塗り風SNSアイコンお描きします

彩度が高めの厚塗り風な絵柄で目に付きやすいトップ画像を!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
厚塗り風SNSアイコンお描きします 彩度が高めの厚塗り風な絵柄で目に付きやすいトップ画像を! イメージ1
厚塗り風SNSアイコンお描きします 彩度が高めの厚塗り風な絵柄で目に付きやすいトップ画像を! イメージ2
厚塗り風SNSアイコンお描きします 彩度が高めの厚塗り風な絵柄で目に付きやすいトップ画像を! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

SNS等で使えるアイコンを厚塗り風塗りでお描きいたします。 イラストサイズ:2000×2000(px) 形式:jpeg 背景は白固定、構図はバストアップ〜顔アップのみです。顔を強調するため、あまりにも大きな装飾品等は描けない恐れがあります。 ラフが描けた時点でお見せします、リテイクは2度まで可能です 精いっぱい描かせていただきたいと思います、よろしくお願いします(´ω`)

購入にあたってのお願い

・似顔絵は申し訳ございませんがお断りさせていただいております。(二次元イメージイラスト等は大丈夫です) ・版権絵も受け付けておりますが、公式に似せるのには限界があります。 ・前述の通り、過度、大きすぎる等の装飾品は描けない場合があります。 ・女の子の方が得意です(´ω`) ・著作権は放棄しておりません!再配布や自作発言等はおやめください。
価格
1,500

出品者プロフィール

トジマリ
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者