この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カップルのラブラブ写真で診断!片想いも可!行列のできない元手相師!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
カップルのラブラブ写真で診断!片想いも可!行列のできない元手相師! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

元手相なのに人相診断かよ! って突っ込みを入れた方は多くいると思います。 だけど手相師だって 手相だけじゃなく色々勉強してるんです! 見たことない幽霊も「多少なり霊感ある」って言ったり。(僕は霊の存在を信じていません汗) その勉強した中に人相学があります。一般で見ることない書物を五千円で借りました(笑)。 リゾート旅館で2ヶ月の住み込みバイトで、占いをしていた話。 そこで好評だったのがカップル診断!僕は男性の手相は診ないタイプですので、男性は顔で診断してました!のちにこれがきっかけで結婚された方も! (手相師なのに人相で少し行列できました泣) カップルの顔の写真を見て相性は百点満点で何点なのか? 結婚できるか?上手くいくか?等を診断します! 片想いの場合は、 付き合えるかどうかも診断します! おまけで恋愛相談にものります! 大好評だったカップル診断です! だけど写真診断なんで悪しからず! 久々なんで勉強し直してます! カップルだけじゃなく片想いでも可能です!

購入にあたってのお願い

35才以下の女性のみ。 付き合っている男女二人で写っている顔アップ写真二枚送って下さい。 片想いの場合はであなたと好きな男性の顔アップの写真各二枚ずつ送って下さい。 ※プリクラ不可。 ※顔が分からない場合は他の写真をお願いすることもあります。 ・あなたと彼氏の年齢 ・あなたと彼氏の職業 ・付き合っいる期間(片想い期間) ・結婚願望の有無 ・出会った場所 ・恋愛相談あればお願いします。 を明記しメールを下さい。