小論文対策を行います

受験での小論文対策を行います。及第点を取る為のお手伝いです。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

小論文の対策はプロが行えば、そんなに時間は掛かりません。 しかしながら、対策を怠って良い訳ではありません。 本試験では及第点でも、小論文で落第という事に繋がります。 本サービスは80点の小論文を100点に引き上げるものではありません。 それは不可能です。 10点-50点の小論文を70点に引き上げる手助けだとお考え下さい。 完全に手探りな方でしたら まずは タバコに関して 「公共の場において、タバコは吸っても良いか、禁煙が良いか」に関して 400字ー800字でお書き下さい。 書けましたら、御購入頂き、お見せ下さい。 点数を付けて、添削させて頂きます。 一言一句の添削ではありません。 First authorとして インパクトファクターのある雑誌に論文を載せています。 私の専門は医学であり、現役の内科医ですが、その他の分野でも小論文対策は概ね変わりません。試験官として何を見ているのかは、あまり変わりません。

購入にあたってのお願い

基本的に即日、返信させて頂きます。 しかしながら、最大で2日程度の遅れが出る場合が御座います。 その際は御容赦頂ければ幸いです。