この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スロットで稼ぎたい方に徹底的に指導致します

空き時間を有効活用したい方へオススメです。

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
スロットで稼ぎたい方に徹底的に指導致します 空き時間を有効活用したい方へオススメです。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

まずはじめに、1日のみ、1週間で必ず勝ちたい!などという方はご遠慮ください。スロットで必勝法は100パーセントありえません。そもそもスロットで年トータルで浮いている人は10パーセントくらいではないでしょうか?浅い知識で打っていてはいくら経っても運任せの負け戦をしているだけです。 まず、稼働地域、稼働できる時間、軍資金、普段のあなたの打ち方などを聞かせて頂きます。カウンセリング致します。その後、こちらであなたにあった稼働方法をアドバイスしますので、その通りに動いて頂くことになります。その通りに動いて頂ければ、ほぼマイナスになるということはありません。きっちり教えた通りに動ける方のみお願いします。 今日こそはとか、明日は勝てそうとかそういった浅はかな考えはやめましょう。通常営業のパチンコ屋の9割程の台は負けるようになっています。しっかりと立ち回って、勝てるように頑張りましょう! 学生の頃から、約9年スロットで稼いでいます。現在は会社員なので、仕事がない日の空き時間でホールに出向いてます。月トータルで負けたことは一度もありません。専業ではないので、徹夜をしたり代打ちを使ったりなどは一切しないので、完全一人で好きな時に稼働して収益を上げています。

購入にあたってのお願い

稼働可能時間、軍資金、稼働店舗、稼働状況、現行機種に対する知識はどれくらいあるのかなど細かく教えて頂きます。その後、あなたにあった動き方を考え、完全つきっきりで独り立ち出来るまでフォロー致します。 こちらに関しては必ずいくら勝てますとか言うものではないので保証は致しかねます。負けが続いたからで、途中から適当に打ってしまうとかそういう動きをする方は必ず勝てないので、そこを必ず我慢できる方だけでお願いします。こちらに関しては1稼働あたりの商品になっていますので、複数稼働されたい場合は別途ご相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

らいおんまる。
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者