この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3日間どんなお話でもお受けします

恋愛相談、悩み、愚痴、暇潰しの相手…等

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
3日間どんなお話でもお受けします 恋愛相談、悩み、愚痴、暇潰しの相手…等 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

私が返信した日から3日間 トークルームであなたの色んな話し相手になります。 恋愛に行き詰まってるあなた 日頃のストレスをぶちまけたいあなた ただただ話を聞いてほしいあなた 友達のように会話を楽しみたいあなた 暇つぶしに誰かと話したいあなた…等 日頃から年齢問わず話をするのが大好きで 自分の好きな事があなたの心の支えの一部になればと 思っております。 素人ですので、素人なりのお返事になると思いますが あなたの心が少しでも楽になるよう また私と関わって良かったと思えるような お話ができたらいいなと思っております。 私の明るさがあなたの日常のほんの一部でもいいので 楽しかったと思える時間を作れたらいいなと思っております。 初心者なので手こずるところもあるかもしれませんが 誠心誠意での提供をお約束いたします。

購入にあたってのお願い

初めに名前(ニックネーム)だけ教えて下さい。 あとは会話の中で話せることを話して頂けたら結構です。 気兼ねなくお友達や恋人のように話しかけてください。 完全秘密はお守りします。 仕事をしている為、 お返事が遅れることがあるかもしれませんが、 なるべく早くお返事させて頂きたいと思います。 ご理解ある方は宜しくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

se1na
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者