この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

感想を心を込めてお届けします

【速読可】小説/ブログ/エッセイなどの書き物なんでも!

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
感想を心を込めてお届けします 【速読可】小説/ブログ/エッセイなどの書き物なんでも! イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

*読者目線を大切にされるあなたへ* 元書店員のビブリオマニアが、あなたの小説/ブログ/エッセイ/その他書き物の感想をお届けします! ▪️ジャンルはなんでも! ▪️速読可能 ▪️未完成でもOK あくまで一般人の感想なので、添削はできませんが、ご希望あればアドバイスは無料で承ります。 *感想サンプル 読書メーターのアカウント(文字数制限あり) https://i.bookmeter.com/users/601983 特技が速読なので、ぜひ活用させてください! 小説やブログをはじめ文章全般がすきなので、ストーリーだけでなく上手い!と思う文に出会うと嬉しくなります。

購入にあたってのお願い

DMでお送りいただくか、URLがある場合はそちらでも。その他もできる限り対応いたします。 【通常納期の目安】 小説 5-7日 記事 1-3日 ※文章量で前後します。 【読ませていただく前に】 ・見てほしい部分 ・辛口希望の場合 上記の点を教えていただけるとうれしいです。 【ご相談をお願いしたいこと】 ・速読希望の場合(希望期間も併せてお伝え下さい) ・25万文字(350P程度)を超える場合 ・二次創作の作品(原作を知らない場合があります) 時期によって、対応できない・納期が延びる場合があるので、お手数ですがご相談ください。
価格
1,000