占い職人NORIKO☆今のあなたの状況をタロットで読み取ります。(質問1回分込)

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
占い職人NORIKO☆今のあなたの状況をタロットで読み取ります。(質問1回分込) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今すぐ迷いごとを解決したい。 どちらを選んでよいかカードに聞きたいという方にピッタリのメニューです。 スプレッドはその都度考えて展開いたします。 タロットの素直なメッセージを自分の中に落としこみ、自分で気付く、行動できるように導きます。タロットの結果は自分次第で変えることができる、自分で行動を起こすことでどのように人生を歩んでいきたいのか、前向きな判断ができるメッセージをお届けしています。 ホロスコープとの併用により、多角的な鑑定となりパワー&ボリュームがアップします。ご検討ください。(+1000円) この度、タロットのみのコースを用意いたしました。よりお気軽に利用していきたいと思います。リピーターも多く、皆さん前向きになっていらっしゃるのが嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

健康問題に関することは、専門の方にご依頼ください。 質問は1回お受けいたします。 その後人数が増える場合、ジャンルが違う場合、質問が続く場合は500円加算orおひねりにてよろしくお願いいたします。 占い結果は断定するものではありませんが、自分が変わらずに占い結果の変化だけを求めるのは、占いを活用しているとは言えません。おまじないではありませんので、「自分で気付く」という前向きな気持ちのある方のお申し込みをお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

NORIKO (アストロジェミナス)
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 464 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラ以外にも鑑定ルートがあり、鑑定はお届けまで2週間程度、お日にちを頂戴しております。 受付のお返事後、お届け日をお伝えいたします。 そちらを目安にお待ちくださいませ。 基本的にお届け日に「鑑定➞執筆」となります。 不備がありますと、「鑑定日に確認」となる場合がありますこと、ご了承くださいませ。 とくに、生年月日、出生時間、出生場所等のご情報につきましては、正確にお知らせいただきますよう、よろしくお願いいたします。