この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

食べ物のイラスト描きます

お店のチラシやメニュー、パンフレットにいかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
食べ物のイラスト描きます お店のチラシやメニュー、パンフレットにいかがですか? イメージ1
食べ物のイラスト描きます お店のチラシやメニュー、パンフレットにいかがですか? イメージ2
食べ物のイラスト描きます お店のチラシやメニュー、パンフレットにいかがですか? イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

★ココナラだけのサービス価格で出品しています★飲食店の方、デザイナーさん必見!食べることが大好きなイラストレーターが、優しいテイストの食べ物イラストを描きます。イラストの用途・加工は自由です。お店のチラシやパンフレット、メニュー、名刺などにいかがでしょうか? 食べることが好きなので、食べ物専門で出品いたしました。ごはんの漫画とかを描いています!

購入にあたってのお願い

・見本となる写真やイラストをお送りください。 ・料理は1つご購入ごとに1種類です。 (例:パスタとワインの2つを描く場合は2つ購入していただくことになります。) ・サイズはA4以内350dpiです。 ・ソフトはCLIP STUDIOを使用。jpg、png、psdいずれかの納品となりますので、  ご希望の納品形態をご指定ください。(指定のない場合はjpgでお送りします。)
価格
5,000

出品者プロフィール

mifuyu 育児イラストレーター
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在育児中です♪イラスト作成は週末に行います。