この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

上場企業の決算発表スケジュールをお送りします

短期・中期での株式投資の計画にお役立てください

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

8月28日~12月までの上場企業の決算発表予定スケジュールをExcelデータでまとめたものです。 現状でわかる範囲の情報を掲載しております。 JTやファストリ、花王、大東建、積水ハウスなどの大型株のほか、モルフォやエイチーム、フリービット、Gunosy、メタップスなどの注目の小型株が日付までわかっております。日付までわからないものは「●月上旬」といったように記載しております。 データはExcel形式であり、日付順はもちろん、業種や時価総額、証券コード順に並べ替えることもできます。決算発表シーズン中のトレーディングの計画などにお役立て頂けたら幸いです。 なお、8月25日時点で把握できる情報をもとに作成しておりますので、実際の発表日は異なる場合がございます。ご了承ください。 情報が更新され次第、随時、最新版に修正していきます。

購入にあたってのお願い

あくまで決算発表の予定であり、実際の発表日が異なった場合の責任は負い兼ねます。