この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの生年月日で、あなたがこの世に誕生された意味や、人生を楽しく過ごせる生き方を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

時に、この世界に自分がなぜ存在するのかを考えてしまいます。全てのタイミングが悪く、物事が上手くいかないとき、自分の存在価値を見失ってしまう方を、私は何百人とみてきました。 そんな方々に出来る限りのヒーリングをさせて頂いてます。マヤ暦の教えを元に、あなたの生年月日だけで、あなたがこの世に誕生された意味、人生をどう楽しく過ごせる生き方を、教えます。 私は、皆にただ、精一杯生きて頂きたいのです。 私は長年人の痛みを聞き、触れ、泣き、共に明日へと歩いてきました。 もっと沢山の方々に触れたい思いでこちらに登録させて頂きました。 お気楽に、仲良くしてください♪

購入にあたってのお願い

西暦での生年月日を必ず教えて下さい。 もっと詳しくヒーリングされたい方は、 性別、血液型、トラウマ、悩み、病気、人間関係などを教えて下さい。 お名前は、結構です。 私に出来るヒーリングは限られていますが、 あなたが生きるために、精一杯勤めます。
価格
500

出品者プロフィール

joyous
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者