ビデオレター製作致します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ビデオレター製作致します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

60秒程度の短いビデオレターを制作致します。 ご希望の文字、言葉、文章を静止画に合成して製作致します。 動画素材をお持ちの場合は、トークルームにて添付してお送りいただけましたら、それを基に制作致します。 BGMやナレーションは、基本ありません。 BGMは、著作権の問題がありますので、ご希望の音楽素材が著作権がクリアしている場合のみ、お送りいただけましたら使用して製作致します。 こちらでナレーションやBGMを付ける場合は、おひねり等でご相談下さいませ。 商品や会社の宣伝にも、ご利用下さいませ。 Adobeの動画編集ソフト、Photoshop、MicrosoftのPowerPoint2013などを活用して動画制作いたします。

購入にあたってのお願い

フルタイムで仕事をしている合間に製作するため、タイミングによっては、かなりおじかんを頂く場合もございますので、ご了承をお願いします。 完成動画のフォーマットは、ご相談下さいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

ITサポーターKUMA2
男性
最終ログイン:
2分前
総販売実績: 425 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
Instagramのショップ設定、WordPressの引っ越しなどの作業も対応可能です。お気軽に、ご相談いただけましたら幸いです。 現在ウェブサイト制作対応できます。 新規のご依頼は、事前にご相談を頂けましたら幸いです。 COCOONやSWELLといったWordPressのテーマをカスタマイズして、ウェブサイトの制作ができます。 Instagramのショップ設定でお困りの方のサポートもできますので、お気軽にご相談くださいませ。 なお、Instagramのショップ申請の審査が通る保証は、できないです。 wordPressの管理画面にログインできないまたは、エラーが出ているという場合は、優先して対応します。 ご相談を頂けましたら、幸いです。 21時以降は、リアルタイムでの返信が出来ない場合があります。 私は、リアルタイムでチャットのようにやり取りすることは、基本的に行っていません。 ウェブサイト制作対応できます。 カスタマイズの案件は、事前にご相談ください。