この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章校正のご依頼承ります

創作、論文、その他、どんな文章でもお気軽にご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
文章校正のご依頼承ります 創作、論文、その他、どんな文章でもお気軽にご相談ください。 イメージ1
SEO対応
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

創作小説、脚本、漫画の台詞、プレゼンテーション、作文、論文、願書類、手紙など、どんな文章でも校正致します。①お時間は文量によって異なります。5000文字以下であれば受注から3日以内にお返事致します。それ以上の場合は要相談。②文書形式はwordの形式,txt(メモ帳形式),画像ファイル(jpg又はpng)PDFのいずれかでよろしくお願いします。メールに直接テキストを貼り付けていただいても構いません。PDFの場合、直接書き込むことができませんので校正の一覧を別に添付し、お返事致します。 その他詳しくはメールにてご相談ください。 学生時代には演劇の台本を書いたり、校正していました。現在は書店員として地域の情報誌等に書籍のレビューやキャッチコピーを書いています。速くても丁寧な仕事を心がけています。

購入にあたってのお願い

・締切を明確に御提示ください ・「ここの表現に悩んでいる」等具体的な箇所がある場合も先にご相談ください ・「誤字脱字のチェックだけでいい」等ご要望があれば御提示ください  ご要望が特になければ、誤字脱字、敬語、文章の整合性の確認を中心に  自然な文章になるように校正致します。 ・文字数を減らしたい、増やしたいというご要望も承ります。  価格は原文の文字数を基準にしておりますのでご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

tennnokiwa11
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者