この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【就活】文系大学院生(修士)の就活実態話します&相談乗ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【就活】文系大学院生(修士)の就活実態話します&相談乗ります! イメージ1
【就活】文系大学院生(修士)の就活実態話します&相談乗ります! イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

<概要> 「これから文系の大学院に進みたいが正直進路が不安」「ぶっちゃけ文系院生って不利なの!?」などあなたの悩みや不安に、昨年就職活動を行った私(都内国立大文系院→IT系上場企業就職)がお答えします! <対象> ・これから文系大学院に進もうと考えている学部3,4年生 ・これから就活に臨む修士1年生 ・↑の父兄の皆様 <相談内容例> ・文系院生が有利、不利な業界はあるの? ・どの時期から就活をはじめたらいいの? ・研究内容によって差がでることはあるの? ・院生就活における学歴差別は存在するの? などなど 自分も院生時代、様々な不安を抱えていました。周囲もあまり時間がないなかで流されるようにキャリアを選んできた人が少なくないように思います。 意思決定まで時間の短い大学院生活だからこそ、早めになるべく多くの情報を得て納得できるキャリア選択をしてほしいと思います!

購入にあたってのお願い

流れとしては、現在のあなたの状況・悩みをヒアリングしたのち、それに合わせて回答をお送りします。(想定所要時間5日) 追加質問を1回まで受け付けます。 ※博士過程の方には残念ながらアドバイスできないかと思います。。すみません><
価格
1,500

出品者プロフィール

Nishikawa Junpei
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者