この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

よかよか占いしていかんねっ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
よかよか占いしていかんねっ! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

博多出身やけん、標準語きついけん気にせんどって! ○まずは、あんたの誕生日ば教えり? ○兄弟とか姉妹とかでの自分のポジションどこね。一人っ子でもいいけん教えり? ↓おひねりっちあるみたいやけん、項目作ってみたっちゃ。見てって。 ●基本料金は自己についてのみになるけん、よろしくっちゃ。 ●おひねりで仕事、恋愛、人間関係、相性とか見れるけん相談してみんね。 ○気軽に立ち寄ってみんね。笑顔に慣れたらよかばい。 博多弁で面白おかしく占えたら面白いやん!笑う門には福来たるやけんね!ちょっと占っていきんしゃい!

購入にあたってのお願い

あんたから絶対欲しい情報は誕生日やね。これ絶対やけんね。 あとは、出来るだけ急いで占うけん待っとって。 出来るだけワンコインで利用して欲しいけん、一回でやりとり出来るよう頑張るばい。 話したくなったらいつでもきんしゃいよ! 話すだけでも楽になるけん、1人で抱え込まんことよ。 って、大層なこと言えんのやけど、あんたが笑顔になるならいいと思うっちゃんね。 まっとおよ!