カテゴリから探す

コールマンのランタンをオーバーホールします

大事なランタンと末長くお付き合いしたい方

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

コールマンの一般的なビンテージランタンのオーバーホールを行います。
基本的には以下の内容です。
・バルブassyの分解・洗浄・調整
・チェックバルブの点検・洗浄
・ポンプassyの点検・注油
・全て組付け後に最終点火確認
・その他希望される内容がある場合は要相談となります

※点火不良品・ダブルマントル系は500円プラスです。
※タンク・フレームのサビ取りは基本的には行いません。
現行モデルや近代モデルはコールマン社のメンテナンスサービスをご利用いただけるので、そちらをお勧めします。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・料金はオーバーホールのみの基本工賃です。
パーツ交換の必要があり、希望される場合は別途パーツ代(工賃不要)をいただきます。
・相場よりも安くサービスを提供するため、オーバーホールに重点を置き、清掃などは基本的には行いません。
・対象モデルは主に200Aや335系、635系、236系、220系、242系(一部を除く)となります。
・基本的に不動品もオーバーホールで直ることが多いですが、パーツ交換の際に既に廃盤などで手に入らないパーツもありますのでその際はご了承ください。
・掲載以外のモデル、希少価値の高いモデルはお断りすることがございます。
・点火しないランタンでも受け付けますが、変形や破損など、状態が酷いと修理不可のものもあります。
※実働・不動問わず(特に不動の場合は)ランタンの状態や希望される作業などを事前にご相談ください。

一言PR

キャンプでの楽しい夜のひと時を演出してくれるランタン。その魅力に取り憑かれ、今では世界中のコレクターとやり取りすることも多くなってきました。
そんな素敵なランタンを、誰もが末長く使って頂きたいとの思いで、メンテナンスをお受けしようと思いました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス