この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロのまとめサイトライターが記事を書いて宣伝します

ランキング記事で御社のサービスを宣伝

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
プロのまとめサイトライターが記事を書いて宣伝します 毎月3名様限定割引!ランキング記事で御社のサービスを宣伝 イメージ1
プロのまとめサイトライターが記事を書いて宣伝します 毎月3名様限定割引!ランキング記事で御社のサービスを宣伝 イメージ2
お届け日数
7日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

こちらのサービスは https://coconala.com/services/235914 と全く同じサービスでございます。 約2年かけてランキングまとめサイトに記事を投稿してきました! 累計1500万アクセスを集めたアカウントで御社(個人・法人問いません)のサービス・商品を上位にランクインさせた記事を書きます! このサービスでは1位から5位までを取り上げた記事を作成いたします。そして御社のサービスを御社のお望みの順位にランクインさせます。御社の強みについては、ぜひテキストでお知らせください。 普通の広告掲載は、1週間や1か月など契約期間が満了すると掲載されなくなりますが、ランキングまとめ記事の場合は記事自体を削除したり、そのサービス自体が終了しない限り、半永久的に記事として残りますので、費用対効果が高いと思います!

購入にあたってのお願い

※まとめサイトのほうの利用規約に反する商品・サービスの宣伝はできかねますのでご了承くださいませ。 ※大変恐れ入りますが、アダルト・占い・スピリチュアル系の記事執筆はお受けすることができません。 ※自由に執筆すると、よく「面白い切り口で(観点で)書くね!」と言われます。私自身性格が変わっているので人と違う切り口で記事を書く傾向にあるようです。そうではあってもプロですので必ずよく調査をして、仮説をたて、そのサービスにどのような潜在的顧客がいるのかを真剣に熟考して執筆活動に入ります。つきましてはこの切り口を考えるのに膨大な時間がかかります。専門外だと5時間くらい調査したりすることもあります(笑)
価格
6,000

出品者プロフィール

anyou
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 267 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者