カテゴリから探す

リアルなstringsの打ち込みを作成します

打ち込みが苦手な方、リアルなオーケストラサウンドが欲しい方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

☆30秒までのstringsトラックを作成します☆

打ち込みの中でも最も難しいとされるstringsの打ち込み。音源も、音質が良いものは非常に高額になるため、敷居が高くなりがちかと思われます。
あなたが作成したフレーズ(MIDIデータ等)を元に最高の音質でstringsオーケストラデータを作成します!(MIDIデータが無い場合はご相談ください)
商用利用OKです。

使用音源
・LASS2(LA SCORING STRINGS2)
・cinematic strings 2
・ORCHESTRAL ESSENTIALS
・session strings pro
など

楽曲にあわせて使用する音源を選びたいと思いますが、ご希望があればもちろんその音源を使用させていただきます。
また、頂いたファイルを元にstringsフレーズのアレンジも可能です、お申し付けください☆

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
sample1
sample2

購入にあたってのお願い

・「30秒」というのはトラックの長さになります。5分の曲の中にstringsが30秒しか出てこないのであれば、それで500円分ということになります。
・1トラック分でのお値段となります。(ただし、1st violin,2nd violin,viola,cello,contrabassなど複数の楽器が混在している状態で1トラックとさせて頂くため、基本的には問題ないかと思います。)
・弦楽器以外も承ります(木管・金管など)その場合は少しお時間がかかってしまう可能性があるためご相談いただければと思います。
・データの受け渡し等は基本的にgigafile等のアップローダーで行わせていただきます。

一言PR

普段は芸能事務所所属のシンガーやアイドル等への楽曲提供や、商用音源のRemix等を行っており、年間50~100曲程作成・編集しております。
「初めてなので、何が良いのかがわからない…」という方にも是非ご利用いただければと思います☆

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス