この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

合計40000フォロワーのTWでツイートします

男性ファン99%のアカウントの凄さをご体感ください!

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
合計40000フォロワーのTWでツイートします 男性ファン99%のアカウントの凄さをご体感ください! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 私はFBとTWの拡散を専門に取り扱っています。 今回はTWでの拡散をご紹介します。 FBでの拡散をご希望の方はこちらよりご確認ください。 ⇨https://coconala.com/services/237089 合計40000人以上のフォロワーのTwitterであなたの記事を拡散します。 こちらは機械などを使わずにすべて手動で1つ1つ投稿します。 ご用意いただくものとして ・140文字以内の紹介文 ・紹介したい記事等のURL ・画像または動画 になります。 ただし、注意点と致しまして、私のアカウントをお伝えすることはできません。 投稿日時はお伝えできますのでご安心くださいませ。 その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にダイレクトメッセージにてご連絡くださいませ。 ご検討よろしくお願い致します。 Twitterならではの口コミの凄さをご体験ください! バズるとすごいです! 初めての投稿に不安を感じるようであれば、まずはFB投稿(500円)から始めてもいいかもしれませんね! そちらでは私のレビュー等もご確認いただけます。

購入にあたってのお願い

注意事項がございます 1、99%男性アカウントになります 2、外国人の割合は数えた訳ではありませんが、5%前後ぐらいかと思います。 3、アカウント名をお伝えすることはできませんが、投稿日時をお伝え致します。 4、購入後は ・140文字以内の紹介文 ・紹介したい記事等のURL ・画像または動画 をご用意ください。 5、万が一私のアカウントが凍結になりましたら、残っているアカウントで合計35000人になるまで、ツイートさせていただきます。 6、あからさまなアフィリ投稿はご遠慮いただいております。 7、その他ご不明な点は購入前にダイレクトメッセージにてご確認ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ken1001
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 207 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午前9時〜午後10時まで。 スケジュールが空いていればすぐに対応いたします。