あなたの魂の本音!鑑定致します

貴方様の魂が今現在望んでいること視ます

評価
販売実績
386
残り
0枠 / お願い中:2
あなたの魂の本音!鑑定致します 貴方様の魂が今現在望んでいること視ます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご自分でご自分の魂が望んでおられることって… 知りたいと思われませんか…? 簡単にシンプルに4つお応えさせて頂きます。 ⌘羽を伸ばしたい ⌘日常から解放されたい ⌘自分らしく生きたい! ⌘恋人が欲しい! 人それぞれでございますが…(^^) 知ってみましょうね•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾ ご依頼者様の魂の歪みを直すヒーリング付きです。 リーディングが得意分野です(^^) 現在は 日本、海外で活躍しております! 皆様に素敵な人生が訪れます様に 心より応援しております。 ご評価頂けましたら励みになりますので 是非 宜しくお願い致します(^^)

購入にあたってのお願い

お名前ふりがな 性別 お誕生日 魂の歪み治しのヒーリング付きですのでトークルームが開いてから千世・千愛のヒーリング受け取りました と、唱えて下さいませ。 声出してもお心の中でも、どちらでも大丈夫ですよ(^^) ご購入から2時間以内での記入をお願いしております(^^)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

〜千世・千愛〜
女性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 27,236 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
少しづつ本音鑑定をオープンさせていただきます♡︎ どうぞ宜しくお願い致します♡︎ 私共にできることを、させてください^ ^ 心が満たされるような愛のある鑑定が、私共の目指すスピリチュアルです。 誠実に確実に鋭い霊視リーディングを心がけておりますので鑑定結果は真実ですので、どうかご安心下さいませ。 心を込めて鑑定をさせていただきます。 皆様のおかげでいつになく『愛と感謝』に溢れております^ ^皆様から賜る愛のエネルギーをさらに循環することにへ努めて参ります♡︎愛隊長‼︎になります♡︎^ ^ 皆様から『勇気、愛、癒し、励まし』のエネルギーを頂いており、私共と出会ってくださり愛の交心♡︎交信をしてくださり本当に有難うございます。 皆様への感謝の気持ちは日々増すばかりです。 今も、そしてこれからも…♡︎ずっとです…♡︎愛ある霊視・鑑定をさせて頂きます♡︎皆様の存在、エネルギー大好きです…♡︎皆様の存在が大きな支えです♡︎ どのメニューも全て心を込めて施術・鑑定させて頂きます^ ^♡︎皆様と『一緒に』を心掛けさせて頂いております。