オーストラリアでクリーナーの仕事を探す方法教えます

オーストラリアでバイトしたい!けどなかなか見つからない人へ

評価
5.0 (1)
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    24時間以上(実績)

サービス内容

オーストラリアでバイトを探してる皆さん、クリーナーの仕事が稼げるなんて話、鵜呑みにしてませんか? 少なくともシドニーやメルボルンでは、ぜーーんぜん稼げません。 なぜかって? オーストラリアでは我々日本人だけではなく、世界各国から集まったワーホリメーカー、留学生、移民、出稼ぎ労働者が仕事を常に狙っているんです。 そんな中英語も対してできない我々日本人がローカル基準の給料を得ることができるなんて夢のまた夢! 私が面接を受けた会社は時給$18、しかも半年以内にやめた場合は研修費用として$1700を支払うという条件でした。 ばからしいですよね! けど、オーストラリアに来たからにはやっぱりローカルで働きたい! そこで私は待遇の良い求人が出てくるのを待つのをやめ、自ら近所のお客さんを探し、クリーナー業を始めました。 私はもう帰国したので、そのノウハウを皆様にお教えします!車がなくても稼げます! オーストラリア(シドニー、メルボルン、ブリスベン)でクリーナーしながらワーホリしてました。1件あたりの単価は$30~$200です。平均時給は$25。掃除のスピードが早い方、道具に初期投資できる人はもっと稼げます。

購入にあたってのお願い

ご依頼頂いた方にはノウハウをお伝えします。質問は内容にもよりますが1回のみお受けします。