この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

北海道札幌市のオススメ飲食店教えます

札幌歴26年、外食は週7以上の私が教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
北海道札幌市のオススメ飲食店教えます 札幌歴26年、外食は週7以上の私が教えます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

[自己紹介] ・ススキノエリアで30年やっているパブで働き3年働き、お客様に毎晩美味しいご飯に連れてってもらいました。 ・大手企業に勤め、上司、会社のお客様色んなお店に連れてって頂いた経験、その後地元のローカル企業に勤め、札幌の中小企業の社長さんとの接待等を重ね、地元の人脈が増え、今では接待から仕事が舞い込み私一人で年に1億の売上を上げています。 仕事にも繋がることから札幌の食に興味が湧き、b級グルメから高級店、ススキノエリアでの接待に使える個室店舗から観光で来た人にオススメの北海道ならではのお店、デートで使えるカフェ等、知り尽くしておりますので、購入者様のニーズにあったお店紹介ができます。 私が一度行ったことがあるお店紹介のみになります。 価格帯、時間帯、店の雰囲気、その他要望等頂きましたら、それにあったお店のURLもしくは店舗情報(店名、住所、電話番号)を教えます。 札幌には地元民に愛される名店が沢山あります。 その味を知っていただきたくこのサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

お店の予約が満席で取れなかった等の苦情は一切受け付けません。