この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学受験向け高校英語の指導をします

塾に通えてなくて心細い高校生の味方です!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
大学受験向け高校英語の指導をします 塾に通えてなくて心細い高校生の味方です! イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

高校生の勉強、特に大学受験の要となる英語は誰しも取り組まなければいけない難しい科目です。塾などに通えておらず、不安の中、独学で頑張っている学生の手助けを致します。「この文章の意味がわからない…」「どのように英語を勉強していくべきかわからない…」などの疑問にお答えします! 僕も高校3年間塾に通うことが出来ず、不安の中がむしゃらに独学をしていました。 自分で自分を分析する力と、自分に課した勉強をこなす習慣が作れれば独学でも学力は伸びます。 その努力の末、早稲田大学に合格することができました。一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

わからない問題を聞きたい場合→問題と解答(あれば)を鮮明に写した画像を送ってください。出来る限り噛み砕き、今後の学習にも活かせるような指導を行います。 勉強法を聞きたい場合→現在の模試の成績や、使用している参考書の写真を送ってください。あなたの到達度からどのように学習を進めていけば良いかアドバイス致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

423シブサン
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日11:00~20:00 対応可能 土日祝はお休みさせていただいております(緊急時のみ対応可能)