マスター1

【相談できる所がなければ。】  犯罪【加害側】の相談に応じます。

500税別

6ポイント(1%)獲得

サービス内容

 「身内が逮捕された!」「犯罪者になっちゃった!どうしよう!」「前科が付いちゃったけど今後が見えない」等の心配事もあるかもしれません。
 一生に一度あるかないかの大事ですから、不安なことも多いと思います。
 しかも、加害者側の人間として相談できる相手もいないまま先の見えない恐怖が大きくなることもあると思います。
 そんな方々にせめてどのような流れになっていくのか、どのような可能性があるのか、多少は対策等も教示できると思います。


※罪を逃れたり、軽減させるような相談・アドバイスは一切していません。
 加害行為によって更正に支障が出るような不安や心配を軽減させることで反省したり更正することに専念できるようにする。
 加害者の家族・友人の補助。が主な目的なので、罪は罪としてシッカリと償ってください。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

高校生とわいせつな行為をしてしまいました。
やっぱり私は逮捕されてしまいますか?
こんなこと誰にも相談できないので・・・

相談ありがとうございます。
 結局は警察に知られるかどうかって部分が大きいので、逮捕されるかどうかをズバリ言い当てることは出来ませんが、可能性でもそれを判断するには少し情報が足りないので、必要な情報として教えて欲しいことがあります。
 それは
1 相手について高校生ではなく、年齢を教えてください。
2 あなたの住んでいる都道府県を教えてください。
3 その行為時、相手の年齢を知っていたのか、知らなかったのか。それを証明するようなメ  ール等は残っているのか?を教えてください。

支障がなければで結構ですので、
○ わいせつな行為を具体的に教えてください。

購入にあたってのお願い

●罪を逃れたり、軽減させるような相談・アドバイスは一切していません。
 加害行為によって更正に支障が出るような不安や心配を軽減させることで反省したり更正することに専念できるようにする。
 加害者の家族・友人の補助。が主な目的なので、罪は罪としてシッカリと償ってください。

●「懲役何年になるんでしょうか?」等、裁判によって決まることについての質問には適切に判断し、お答えすることはできません。

一言PR

 「犯罪者のくせに」等の批判的な考え方はしていませんので、塞ぎこんで思い悩んでしまうくらいなら話だけでもして下さい。

よくある質問

資格の取得条件とかも相談して良いですか?
はい、取得したい資格名を教えていただければ、その資格取得の欠格事由を調べて、回答します。
怒りに任せて犯罪をしてしまいました。罪に問われない手段は教えてもらえますか?
 加害行為によってその家族や本人に生じる社会的苦痛の緩和を目的としていますので、犯罪を幇助するようなことは一切教えられません。
 罪は罪として反省し、しっかりと償ってください。
ネットで本名が広がってしまいました。そういった相談はできますか?
 はい、ネットで広がってしまった犯罪の記事や書き込みへの対策はあります。
 ただし、お金が結構かかる手段しか知りません。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス